今朝はちょっとゲージから出て直ぐペロペロして危うい感あったけどあんぱんまん

何とか治まり、マッサージしてから~のあんぱんまん

朝ごはんあんぱんまん

ぎりぎり食べれたあんぱんまん

心臓にも気管支にも少し痩せた方が良いと言われたので少し落とそうかとあんぱんまん

特に太い訳でもなくずっと11.5キロ前後やったけどあんぱんまん

若いときとは違うからねあんぱんまん

と言いながらあんぱんまん

あすぺくんが夕方食べさせたレバーあんぱんまん

仕事から帰ってきたら吐いてたあんぱんまん

昨日から一度、嘔吐しだすと続くよねあんぱんまん

薬は吐き出してないから助かるあんぱんまんほっほっ

夜ごはんは普通に食べたあんぱんまん

おやつも催促するくらいあんぱんまん

朝も夜も完全にご飯食べれるようになってからダイエットだなあんぱんまん

今日は噎せるのが多かったあんぱんまん


落ち着いた1日で良かったにっこり

いつもありがとうございます心ハートサチ