昨日の晩ごはんのBIGwoodの療法食ダメやったあんぱんまん

玄米やからどうやろあんぱんまんと思ったらやっぱり×

朝ゲージから出るなり息づかいがおかしいしペロペロしてるあんぱんまん

ドキドキするやんあんぱんまん

思ってたら嘔吐あんぱんまん

療法食だけ丸々出たあんぱんまん

やっぱりダメねもうあげれないあんぱんまん

玄米の消化酵素なんか持ち合わせてないわなガーン

当然、朝ごはんは無理やし安静に寝かせてあんぱんまん

11時にそろそろご飯食べさせようかとゆっくり起こしてあんぱんまん

ご飯の用意して持ってきてあんぱんまん

ありちゃんナデナデして目覚まそうと座らせて布団たたもうとした瞬間アンパンマンアンパンマンアンパンマン

ありちゃんたたもうとしてる布団けって長座布団に座ってたから転がってひっくり返ってヘソ天になってるガーン

一瞬の出来事ガーン

直ぐに起こしてふせの体勢で揺れてるの抑えて声かけてあんぱんまん

大丈夫、大丈夫あんぱんまんって必死

暫くして戻って、戻ってからも放心状態あんぱんまん

まぢ焦るわあんぱんまん びっくりしたあんぱんまん

暫く血の巡りよくなるようにマッサージしてあんぱんまん

30分くらいしてから朝ごはん何とかやっとこさ食べてお薬飲んであんぱんまんほっほっ

安静にお昼寝あんぱんまん

寝起きはどうしても噎せてえずくあんぱんまん

金柑大根煮の咳止め、昨日くらいから飲んでくれなくってしもてあんぱんまん

ちょっと口の中カラカラ過ぎるのも原因ありそうやけど昼は何も飲んでくれへんしあんぱんまん

ダメ元で、シリンジで飲むヨーグルトあんぱんまん

飲んだあんぱんまん

しかも100くらい飲んだanpanmannnn*


ちょっとまた安静あんぱんまん

いつもありがとうございます心ハートサチ