愚痴です。スルーしてください。
 

きんつばちゃんが、ありちゃんのご飯しにキッチンにあんぱんまん

 
普通ならきんつばちゃんの変わりにありちゃんナデナデしに行くだろアンパンマン
 
知らん顔して我の飯くうてガーン
 
ありちゃんが走って行きあすぺに飛びついて激怒で大興奮あんぱんまん
 
噛まれるのが怖いから捕まえることもできない。あたふたするだけ354354
 
キッチンから慌ててありちゃん捕まえキッチンに連れてくあんぱんまん
 
キッチンきたら発作で倒れるアンパンマン
 
あすぺよ…お前何を勘違いしてここで偉そうに飯が食えるんだガクリ
 
てめえ…何しにいるんだよ。
 
まだてめえの立場も理解できんのか?
 
人が毎日殴りたいくらいなのをどれだけ飲み込み我慢してると思ってんだ354354
 
アスペをどこまで正当化しててめえを美化したら気がすむんでやかえる8
 
口を開けば全て言い訳ガーン
 
ウンザリなんじゃakn
 
てめえのせーで発作起きて何とも思わんかむっ
 
それでも人間かビックリビックリビックリビックリビックリ
 
発作を軽くみすぎたろビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ
 
責任なんかとれないんだぞ
 
あああああああ❗まぢやってられんこの糞ガキ
 
 
すいません。爆発