朝ごはんずっと拒否あんぱんまん

夜中、何度も噎せてえずいて疲れてるかなあんぱんまん

1時間かけて三度目の挑戦であんぱんまんあんぱんまん

食べたあんぱんまんあんぱんまん

どうしても食べてもらわな今日は仕事やし、昨日の夜の嘔吐で心臓のお薬出てたら丸1日飲まないことになるしあんぱんまん

水をずっと飲まなくてロールパン水分なくて入っていかないあんぱんまん

飲むヨーグルトすぐつけてすんなり食べたあんぱんまん

途中で嫌言うたので芋に切り替えお薬投入食べたあんぱんまん

まだ食べそうやったのでレトルトかつおあんぱんまん

お気に入りみたいで食べたぜぃあんぱんまんあんぱんまん



安心してお仕事にあんぱんまん

いつもより10分以上家でるの遅くなりあんぱんまん

駅までダッシュでいつもの電車乗れたあんぱんまん前へGO↑↑

週5ジムで五キロ走ってたきんつばちゃんアンパンマン

3週間ジム行けてないと駅までダッシュで息切れanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*

最近は通勤が貴重な筋トレ時間にしてたけどやっぱりあきまへんanpanmannnn*anpanmannnn*

まあ去年12月4キロ落として正月太りもなく今で4.5キロ減キープしてるからマシだなあんぱんまん

基礎代謝は落ちてないし筋肉はそんなに落ちてないだろうあんぱんまん

話がそれたけどご飯食べてくれて良かったあんぱんまんほっほっ

ご心配おかけしてますアンパンマン

いつもありがとうございます心ハートサチ