6時前になっても何も食べれずアンパンマン

あすぺくんにありちゃん見ててもらってお風呂にあんぱんまん

10分足らずのダッシュでお風呂あんぱんまん

あがってきたら座ってる二人あんぱんまん

どしたあんぱんまん

発作で倒れたあんぱんまん

1日で2回目ガーン

散々、発作起きたら頭ぶつけたりしないように両手で体支えてあんぱんまん

言ってたので支えてくれたようあんぱんまんほっほっ

今までは倒れるとこも見てないし特に重大とは思ってなかったあすぺくんあんぱんまん

やっとわかってくれたようあんぱんまん

お風呂に向けて叫んだのに…あんぱんまん

すまん激急ぎで気づかんかったアンパンマン

まだ怪獣もでてて夜ご飯も怪しいアンパンマン

薬も夜も飲めないとかなり厳しいガーン

即、病院に電話して相談あんぱんまん

心臓の薬は注射がないあんぱんまん

点滴は静脈になるから入院になるあんぱんまん

入院なんかしたら余計にご飯食べないのと不安で衰弱するアンパンマン

最悪、粘膜オチンから薬入れれるとあんぱんまん

それしかないと即3分で出発あんぱん

混んでるぜぃあんぱんまん

病院前で待機あんぱんまん

お昼は安静に寝てたのになあんぱんまん


ご心配おかけしてますアンパンマン

コメントお返事遅れますアンパンマン

いつもありがとうございます心ハート