ご心配おかけしてますアンパンマン

今朝の寝起きはかなりしんどかったようでガーン

オシッコに起きたものの息が上がってしもてしないでベッドに戻るアンパンマン

ベッドに座ってふぅふぅ言うてペロペロしてるあんぱんまん

舌は白ぽいピンクあんぱんまん

ヤバいなあんぱんまん

必死に体を撫でて血よ巡れあんぱんまん 酸素運んであんぱんまんと呪文のように

5分ほどで呼吸も落ち着いてきたあんぱんまんほっほっ

ゲージから直ぐ出すと倒れそうな感じやからあんぱんまん

とにかく何か食べさせようとゲージの前にご飯運んであんぱんまん 拒否されanpanmannnn*

お芋運んであんぱんまん 拒否され

シュークリーム運んであんぱんまん拒否され

アンパンマンアンパンマンアンパンマン

シュークリームをわざと ああんぱんまんってベッドに落としてあんぱんまん

ひろって食べさせ二口めも拒否ぎみやけど強引にあんぱんまん

食べそうな気配になり、お薬投入してanpanmannnn*anpanmannnn*

何とか食べてくれました、シュークリームの手のままanpanmannnn*

騙してお魚ご飯も半分食べれたあんぱんまん

仕事やし昼間にあげれないからちょっと安心だあんぱんまん

水分少しとらせたくて🍉あげたけど拒否で断念あんぱんまん

あすぺくんの帰りまで水分とご飯大丈夫だろうあんぱんまん

少し食べてホッコリして寝るたいせいあんぱんまん


いつもありがとうございます心ハートサチ