ご心配おかけしてますアンパンマン

あすぺくんが夕方帰ってきたからちょっとみてもらってお風呂に入ろうとあんぱんまん

お風呂の扉閉めたらあすぺくんに怒って怒って噛みつきにアンパンマン

リードつけてても面倒みれないあんぱんまん

ダメだガーン

体力もないなか余計に心臓に負担になると戻るとあんぱんまん

発作あんぱんまん 倒れる前の踏ん張りあんぱんまん

あすぺくん真っ直ぐ立ってるし大丈夫やアンパンマン

どこが大丈夫なんだよあんぱんまん

直ぐ抱きかかえてあすぺくんに出ていって。とガーン

普段から面倒もみれない、発作もみたことない人には何もわからんわなあんぱんまん

お風呂諦めあんぱんまん

23時過ぎてゲージに入れて動こうにも吠えるアンパンマン

寝かしつけようにも全然寝ないし、ちょっと動くと吠えるガーン

さすがに⚡落としましたあんぱんまん

息は上がるわ、心臓に負担かかるわあんぱんまん

超ー甘やかされてわがまま通る思ってるからあんぱんまん

ふてくされてますanpanmannnn*



やっとお風呂入れましたわあんぱんまんスッキリ

ちょっと離れたらワンワンアンパンマン

明日、仕事なんやけど大丈夫かしらあんぱんまん

応援ありがとうございます心ハート