ご心配おかけしておりますアンパンマン
たくさんの応援本当にありがとうございますあんぱんまんペコリ
大変励みになりますあんぱんまん

昨日はヨチヨチ歩きで途中支えないといけないくらい倒れないかハラハラする1日でしたあんぱんまん

今日も噎せてえずいてはいますけどあんぱんまん

少し気力が戻ってきましたあんぱんまん

昨日は少しでも離れると吠えて呼ぶのでお風呂も入れず歯も磨けず汚ばさんでしたanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*

トイレ行くのもあすぺくんに変わってもらって行かないとでアンパンマン

わがままなのかあんぱんまん 不安なのかあんぱんまん

わがまま言うても居てくれるなら何でもいいと改めて思いますあんぱんまんサチ

お昼過ぎに無添加シュークリーム、クリーム全部抜いた(笑)皮だけ一つ食べれましたあんぱんまん

きんつはちゃんに騙されシュークリームの手でそのままanpanmannnn*

豚肉入りお粥をお皿に少し食べましたあんぱんまん

いつもの三分の一やけど倒れる確率も下がるしちょっと安心あんぱんまん

食べた後、こんなんできる力がでましたあんぱんまん







まだ少し歩けば息も上がるし、心臓やから油断はできひんけどあんぱんまん

少しずつ食べて水分出して頑張るぞあんぱんまん

本当にありがとうございます心ハートサチ