ご心配頂きありがとうございますあんぱんまん
たくさんの応援ありがとうございますあんぱんまん

夕方までむせてむせてえずいて大変やったんですあんぱんまん

今日も病院に行かないとあかんからってあすぺくんにもラインしてたくらいガーン

夕方、デンママ師匠にマッサージの方法を教えて頂きあんぱんまん

15分ほどしてたら呼吸が少し楽になってきましたあんぱんまん

朝ゲージでオシッコしてゲージから出てオシッコ昼までに少しのオシッコ一回で夕方まで三回しかでなかったのがアンパンマン

マッサージしたら結構な量のオシッコが出てあんぱんまん

18時にシュークリームでお薬飲めましたあんぱんまん

20時に卵のおじやも少しずつ食べれましたあんぱんまん

利尿作用がある、スイカも何とか食べてくれましたあんぱんまん

今の時期、スイカの無農薬ないとか言うてられまへんanpanmannnn*

まだ一昨日の点滴が残っているくらい排出が困難でアンパンマン

出せないことで呼吸も身体も辛い状況ですあんぱんまん

夕方までよりはマシになったものの夜もたまにむせると続くのでガーン

もっと早く気づいていれば、もっと早く検査していればあんぱんまん

こんなに辛い症状までならずに治療できてたのにアンパンマン

やっぱり早く原因を知ることは重要やと再認識しましたあんぱんまん

こんなに苦しい思いさせてしまって後悔ばかりですあんぱんまん

甘えん坊になって片時も離れられないあんぱんまん

離れるとしんどいのに吠えるから困りますアンパンマン

明日の朝ごはんの準備しようとしただけでワンワンガーン

ワンワン言うたら呼吸乱れるしむせるし本真困るアンパンマン


ワン言うたらこんな顔なりますねんあんぱんまん


たくさんの応援ありがとうございますあんぱんまん
コメントの返信遅れますがすいませんアンパンマン
デンママ師匠、本当にありがとうございますあんぱんまん

水抜き頑張りますあんぱんまん

いつも ありがとうございます心ハートサチ