ありちゃん夜ご飯お肉だけ食べて野菜はぺっぺあんぱんまん

好きな物だけ食べたらOKあんぱんまん

安静にさせながらきんつばちゃんもご飯食べてあんぱんまん

またお水飲まそうとあすぺくんにあげてもらってあんぱんまん

口拭こうとティッシュ用意してありちゃんみるとあんぱんまん

あんぱんまん

お腹がダルンと下がってるアンパンマン

点滴して20時間経っててこれはおかしいガーン

時計みたら20時半あんぱんまん

即効、病院電話してあんぱんまん

髪の毛乾かしてた途中でボトボトやけどまあ良いあんぱんまん

すぐ水とかありちゃんセットカバンに詰め込み5分で出発あんぱんまんごう

ギリギリ閉まる5分前に着いたあんぱんまんほっほっ

点滴が吸収してないのはやっぱりおかしいガーン

腹水がないかも診る為にも今エコー中あんぱんまん



何も悪いことじゃないあんぱんまんようにあんぱんまん

神様、ご先祖様 頼む🙏