最近はありちゃんさらに甘えん坊でアンパンマン

どれだけ疲れてもきんつばちゃんがご飯食べてる間中寝ないアンパンマン

ずっと横に来たり前で見てたり食べるのも落ち着かないし急いで食べ終わらないとあかんあんぱんまん

リビングテーブルは置いたままローテーブル買って下に座る生活にしようかあんぱんまん

悩んだガーン

テーブル二つとか片づけるとか色々物置くのもかなんのであんぱんまん

リビングテーブル断捨離あんぱんまん

前回も頼んだ買い取り屋さんあんぱんまん

in the roomビーンズテーブルあんぱんまん

椅子と合わせて三千円あんぱんまん

前回より値がつきましたぜぃanpanmannnn*

天然木のテーブル気に入ってたんやけどなあんぱんまん


リビングすっからかんあんぱんまん


洋室に置いていたデスクと引き出し無料引き取りあんぱんまん



余分な物なくなり本真にすっきりあんぱんまん

気の流れが変わってくれることを願ってあんぱんまん

いつも ありがと心ハート