R画伯ありがとうあんぱんまん

素敵すぎるアンパンマン


大事に飾らせてもらうねあんぱんまん


昨日、仕事から帰ってリビングの扉閉め忘れあんぱんまん

ありちゃんゲージから出してしまったアンパンマンアンパンマン

気づいた時には遅いガーン

廊下ダッシュあんぱんまん

後追いかけてリビング戻して扉しめあんぱんまん

大丈夫そうやからゲージ掃除しようと何か静かと振り返ったらフラフラアンパンマン

右左に揺れてるからとにかく押さえて失禁あんぱんまん

呼吸が苦しかったのか あぁと叫ぶあんぱんまん

10秒15秒くらいで戻って暫く放心状態あんぱんまん

うっかり扉閉め忘れた自分に腹が立つあんぱんまんあんぱんまん

寝起きでダッシュするから急激な血圧低下かなアンパンマン

毎日ゲージからだすのがハラハラするあんぱんまん

治まってくれあんぱんまん

いつも ありがと心ハート