PL地方にあんぱんまんごう

おパグのちっくんママに会いにあんぱんまん

公園で待ち合わせたらご家族総出のお迎えにびっくりしたわさぁあんぱんまんあんぱんまん

ありちゃん怒らないか心配したけど何とか挨拶できまちたあんぱんまん



ちょっとグイグイいくからあんぱんまん ちっくんがひいてるょアンパンマン


何だお前あんぱんまんanpanmannnn*


怒らず小っさい爺さんの相手してくれる優しいちっくんあんぱんまん


Rっちにおやつ貰って油断してる間に、ちっくんありちゃん後ろ攻めるanpanmannnn*anpanmannnn*



引き気味やったちっくん、ありちゃんシッコ行ったら後追ってくれてあんぱんまん可愛いやないかーぃアンパンマン


もう少しでお引っ越し、寂しくなるなぁあんぱんまん

ありちゃんの闘病、ブログ初めから応援してくれてもう8年あんぱんまん

辛いとき疲れた時いつもそっと声かけてくれていっぱいいっぱい助けてもらったアンパンマン

優しさが染みたぜぃあんぱんまん

本真にありがとうあんぱんまん

おかんありがとうあんぱんまん

離れてもずっと友達にっこり

遊びに行くからねあんぱんまん


感謝心ハート