夕方おやつ食べさせてちょっと出かけてあんぱんまん

買い物したりでちょっと遅くなって8時前あんぱんまん

帰ってゲージからありちゃん出して掃除してあんぱんまん

また廊下走って戻ってきたらしんどそうアンパンマン

すぐ捕まえたら目がグルグル回ってるかのように頭も円を描くかのようにグルグルで倒れこんで失禁あんぱんまん

お尻をくっつける子やから目まで見れなかったあんぱんまん

1分ちょっとで立ち上がったけど足はプルプル震えてガーン

何か食べさせないとあんぱんまんと思ってサツマイモ潰して丸めて3口ほど食べあんぱんまん

ご飯も用意できてたからあげようとするもイヤイヤあんぱんまん

だましだましで何とか少しずつあんぱんまん

食べ出すと普通に完食あんぱんまん

食べ終わると落ち着くあんぱんまんホッホッホッホッホッ

焦るわアンパンマン

何でだろうなあんぱんまん

もう少ししたら涼しくなるしお散歩も行けるからちょっとご飯増やそうかなあんぱんまん

たんぱく質は増やせないから調整の白ごはんを増量して様子みようかなあんぱんまん

ご飯足りてないのかなあんぱんまん

原因がわからんし困るアンパンマン

2回目の調整のご飯食べてホッコリあんぱんまん




いつも ありがと心ハート