お散歩帰って疲れてるだろなと思ってたらあんぱんまん

始まりましたわアンパンマン

部屋のすみでワンワンワンワンあんぱんまん

何の吠え癖かしらあんぱんまん

ご飯の用意してる間中あんぱんまん 吠える吠えるアンパンマン

疲れたんちゃいますのあんぱんまん

ご飯作り終わって座ったら大人しくなるあんぱんまん



ワンワンワンワン言うから面倒みさそうとリードつけて預けてもあんぱんまん

余計にワンワンワンワン、噛みつきにいってビビりまくってアタフタあんぱんまん

何度、手洗って手止めてあんぱんまん

アスペくん君はいったい何ならできるのかしらねガーン

ただでさえワンワンワンワン頭キンキンしてるのにあんぱんまん

苛つかんとか無理だわあんぱんまん

返事もしない喋りもしない意思の疎通もとれないガクリ

人間だけができること何故、君はできないガクリ

はぁああんぱんまん

さ、仕事ビックリ

いつも ありがと心ハート