最近は頑張るの止めましたどんと来いっ

自分も甘やかすことに決めた嬉しいw

タイル貼り頑張ったし外飯ビックリ

つぅーか生ビール

しかも、ありちゃんのご飯までに帰る為に明るい17時からにや

アボカドのディップあげ

目の前でアボカド皮付き丸々からパフォーマンスで作ってくれましたのばしー


半熟玉子のポテトサラダご飯



博多地鶏のゆうりんちぃナイフ&フォークパフォーマンス料理



モッツァレラチーズの揚げたしご飯


ボルチーニとトリュフのリゾットナイフ&フォークパフォーマンス料理





ポテトフライの玉子ディップのせナイフ&フォーク写真なし

フォンダンショコラご飯

本当はスイーツいらんかったのに訳ありで注文にこ


熱々トロトロおんぷ


どれも美味しくて少しずつ食べてお腹いっぱい嬉しいw

いっぱい頼んでしもて結構残してしもたアンパンマン

最近、巷で流行りのことしたら少食になって直ぐお腹いっぱいにどんと来いっ

ちゃっかりビールは4杯飲みましたがakn♥akn♥akn

しめて12000円ちょいビックリ

ふぁんくるで行ったのでアンケート答えて七千円返ってきますねんにこ

奥さんぷ お得ですやろバイバイ

5年くらい?週3~5ジムで初めは9㌔最近は5キロ走って3㌔ウォーキングして筋トレ50分してガッツ

食事制限してガッツ

基礎代謝1350あるのにガッツ

何しても痩せなかったぷきゅぅー

野菜スープだけしか食べなくても痩せなかったのがコロッとにや

本真エステとかまやかしだわぷぷ

根本的なことから変わるおっけー

凄い人に出会ったかえる10

巷で流行りのものについては次にビックリ

いつも ありがと心ハート