ここに引っ越してきて1年足らずの頃、きんつばちゃん爆発してむっムカムカムカムカ

壁に穴開けたガーン

ぎゃ…新築やのに凹むガクリ と自分でやっときながら心の声うわーん

適当にクロス貼って誤魔化してたけど汗


おっもいケツにムチうってビックリ

破壊は得意なんやけどこーいう作業、めっちゃ不得意汗2

さぁあげやろうビックリビックリビックリと決めて

直後、3時間も昼寝ぶっこいたぷぷぷぷakn

責任はとらなしゃーないチカラコブ

何とか頑張ったであひる

本真は一丁と半丁交合にした方が綺麗になるのはわかっちょるのだか汗

なんせ面倒くさいぷ

長い方が早く終わるやんか嬉しいw

これとトイレで何やかんや3時間もかかりましたわぷきゅぅー

肋骨痛い中、頑張りましたでにや

責任はとりましたさどーん




センスないとかツッコミは受け付けませんにこ

本真、破壊の気はええことあらへんと改めて今回身に染みましたわどんと来いっ

また壁殴るかもやけどakn ぎゃははぷ

いつも ありがと心ハート