朝6時過ぎ寝てたありちゃんあんぱんまん

突然 ギャン ギャン 悲鳴2回アンパンマン

きんつばちゃんも飛び起き電気つけて見るアンパンマン

固まって動かず数分後ペロペロ口の周り舐めるから吐き気あんぱんまん

起き上がりトイレの方でからえずきあんぱんまん

トイレ行ったと同時に布団めくると失禁あんぱんまん

6月23日から失禁2回目だあんぱんまん

何が原因だあんぱんまん

悲鳴の原因もまだわからず、ホッペかなあんぱんまん

若干、ご飯食べる口の開け方が少ない気はするけどあんぱんまん

あくびしないから判断できないガーン

ホッペの痛みならすぐに対処できるし。他のわからんことよりホッペの痛みであってほしいなアンパンマン

1時間後、ケロッとご飯食べてあんぱんまん

ちょっと遊ぶくらい元気あるあんぱんまん



食後の休憩あんぱんまん

ありちゃんどこ痛いんあんぱんまん

こういう時だけで良いから喋れたらなあんぱんまん

頼むあんぱんまん ご先祖様あんぱんまん あたしの事は守ってくれなくて良いからありちゃん守ってあんぱんまん

いっぱい痛み苦しみ辛さに耐えてきてやっと今あんぱんまん

のんびりシニア生活楽しませてご先祖様あんぱんまん

よろしくあんぱんまん

いつも ありがと心ハート

前記事、リブログして下さった方々ありがとうございましたペコリ
どのワンコさんも親馬鹿くらい愛される子達ばかりになるといいのにと思います。
親馬鹿万歳anpanmannnn*