電気屋のおっちゃんに散々怒ってガハガハアンパンマン
 
エアコンきったり熱中症ヒヤヒヤするわあんぱんまん
 
激怒からのまったぁりぃ~あんぱんまん
 

 
結局、基盤がやられてるらしく内側か外側かはメーカーにみてもらわないとわからんとあんぱんまん
 
だいたい内側の基盤で最低で二万アンパンマンアンパンマン
 
外側ならもっと高いらしいあんぱんまん
 
6年使ってるしお掃除機能付きの壊れやすいエアコンあんぱんまん
 
買い替えた方が賢いよなあんぱんまん
 
このままじゃまたいつ止まるかわからんらしいしガーン
 
この4日間で車のエアコン家のエアコンで20万以上コースかガクリガクリ
 
撃沈anpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*
 
もう笑うしかないanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*
 
パナソニックの外からスマホで温度管理できるエアコンてどうなんやろあんぱんまん
 
また壊れやすいとかあるんかなあんぱんまん
 
他にどんな機能があるかみてないけどあんぱんまん
 
普通に電気屋にあるんかなあんぱんまん
 
はぅ・・・あんぱんまん
 
ありちゃんの命に関わることがなかっただけ有難いなサチ
 
やっぱり笑うしかないanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*
 
お金で済むなら良しとしようあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん
 
いつも ありがと心ハート