1ヶ月半ぶりの爪切りにあんぱんまん
 
顔は怒ってるけど唸ったのは1回だけだぜぃあんぱんまん
 

 
 
金曜日の倒れこんで失禁したこと先生に話して動画をあんぱんまん
 
簡単に言えば癲癇的な発作かあんぱんまん
 
痙攣はないから脳ではなく心臓の可能性が高いアンパンマン
 
脳でも心臓でも大変な病気なんだがなガーン
 
でも心臓の音聞いても不整脈はなく乱れていないあんぱんまん
 
一時的に血圧が下がって倒れこんだのかもとあんぱんまん
 
突発的な不整脈の方が怖いんですけど。とあんぱんまん
 
先生脅かさんでくらさいあんぱんまん
 
その後起きてないから間隔など様子見てくださいとあんぱんまん
 
ホルター検査もあるけど。言うから24時間のねぇあんぱんまん
 
正確性にかけるところもあるもんね、外れたり消えたりもよくあるみたいやしねガーン
 
MRIはそこまでするのは飛びすぎやと思うのでねって、できればMRIもしたくないですあんぱんまん
 
大丈夫あんぱんまん もうならないあんぱんまん
 
絶対、大丈夫あんぱんまん
 
いつも ありがと心ハート