仕事帰りに買い物行っていつもより1時間帰宅遅くなる。

帰ってfurboの入りそこねたおやつボーロ二つ食べて。

きんつばちゃんはゲージのトイレ掃除して。

シートゴミ箱に捨てたら

ありちゃん倒れこんで動けない。

(ありパパにありがおかしい。と叫んでるので音量注意です)
1、2分のことやと思うんですけど鞄にスマホ取りに行ったりオロオロ病院行く用意と思いリード用意したりウロウロしてると起き上がる。
オシッコでボトボトに。
次は少し嘔吐して
暫く座って休憩して撫でてるとケロッと。
その後は普通にご飯たべれた。
なんやろ。
ボーロが詰まったとかないよな?

ちょっと心配。

いつも ありがと心ハート