久しぶり縞鯵さばき汗

手が割れてボロボロやから手袋してウキャー!

感覚わからんしやりにくいし↓↓

めっちゃへたっぴガクリ

銀色部分まで削ってしもて汚いうひゃあー


きんつばちゃんん~・・・。

何かトラウマなのか!?

包丁苦手はてな5!というかはてな5! 刃物や大きい包丁を家に置いておきたくない人どーんどーん

だから何するにもくだものナイフぷぷぷぷぷぷぷ

22年愛用くだものナイフハート


今日みたいに手がボロボロじゃなかったらビックリ

バッチリ三枚おろし以降からはさばきして人にもあげれるくらい綺麗にさばくおっけー

刺身包丁でしたらきっとそれなりにできるんやろなあげ

くだものナイフで茶碗の後ろで包丁といで魚さばく昭和女嬉しいw ウケる笑

くだものナイフでする人中々おらんやろなぷぷぷぷぷぷぷ

いつも ありがと心ハート