歯の歪み…あんぱんまん

思い当たる節アンパンマン

ありパパやガクリ

未だに怖くてハーネスしてないありちゃんには触れないガーン

きんつばちゃんが油断してキッチンにいてありパパの方に走って行っても
ハーネスしてるにも関わらず手は出さないあんぱんまん

そしたらありちゃんは構って欲しいのに触ってもらえず怒るあんぱんまん

本気噛みで足に食らいついていくあんぱんまん

ジーパンに本気噛みアンパンマン

ありパパはビビって必死にハーネス持って引き離そうとガクリ

お互い本気の力ガクリガクリ

何度も歯折れるから止めてあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

歯が外向きに歪む…原因これしかないやんあんぱんまん

何十回もこんなことされて歯があるのが凄いくらいやあんぱんまん

何度も手出してってだから言うたやんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

何してくれとんねんガクリガクリガクリ

いつまで自分守るんやアンパンマン

本真に愛情あるて言うならありちゃん守れよあんぱんまん

相手守れよあんぱんまん

いつまで自分が大事なんやあんぱんまん


ありちゃんなぅあんぱんまん



警戒して半怒り顔anpanmannnn*



いつも ありがと心ハート