お鼻ボロボロアンパンマン







ストックしてた抗生物質が足りなくなったので病院にあんぱん

痛みお薬でマシになってるので病院行く前に歯チェックしてみたあんぱんまん

左の牙がちょっと外側むいてきてるようなあんぱんまん

一人でチェックしたので写真とれずあんぱんまん

病院待合室でありパパが写真とったけど上手く撮れずあんぱんまん

わかりずらいあんぱんまん

両方比べれる写真とれないとわからないなアンパンマン



歯が痛むにしてもグラツイてるわけじゃないから麻酔かけたりせず
投薬治療は同じになるようあんぱんまん

今日からステロイドさらに減量4分の1あんぱんまん

明日の夜まで飲んで明後日から抗生物質のみあんぱんまん

痛みでるなよあんぱんまん

いつも ありがと心ハート