耳の痛みは治まって4年も経ってるから原因がわからないし
歯とか歯槽膿漏とかかも知れないから鎮静剤して口の中診れないかあんぱんまん

聞いてみたけど

鎮静剤なら動かないように安全の為にも麻酔になると言う話にあんぱんまん

とりあえず、エリカラして

ワンワン吠えてるのを下からみて歯茎の腫れとかはないから耳からの痛みかと。てことでアンパンマン

再発あんぱんまん

主治医がいないから大がかりな麻酔して口の中みてMRIかけるみたいなんは出来ない所持やろなあんぱんまん

顔の腫れもないし

とりあえずステロイド注射して

朝から飲まず食わずやから皮下点滴も入れてくれって言うていれてもらったあんぱんまん





24時間お薬は効くから、主治医のいる明日にまた診察あんぱんまん

とにかく痛みよ落ち着いてくれあんぱんまん

絶対、大丈夫あんぱんまん

ありちゃん大丈夫あんぱんまん

ご心配おかけしてますペコリ

いつも ありがと心ハート