朝から何も食べてないから怪獣でてきたアンパンマン

さっきあくびしようとしたのかキャンて泣いたあんぱんまん

必死に動画まわしたら変化なしあんぱんまん

見てないときにしかキャン言わんあんぱんまん

とにかく病院いって痛み止め打ってもらうかなあんぱんまん

触ったら怒るけどオケツはくっつけてくるあんぱんまん





鎮静剤だけで歯か何か原因みれないかなあんぱんまん

とりあえず言うてみよかあんぱんまん

担当医がいないのがな・・・ガーン

先月のスーパームーンに続き今夜もエネルギー高い良い月あんぱんまん

絶対、大丈夫あんぱんまん

ありちゃん大丈夫あんぱんまん

いつも ありがとあんぱんまん心ハート