シワの溝ウェットで軽く拭いたら急に『キャン』アンパンマン

ガルガル本気噛みしてきたガーン

どこが痛いのあんぱんまん

そこから近寄らず部屋の隅に丸まってすわったままあんぱんまん

いくら呼んでもこないあんぱんまん

病気の時と同じ状況あんぱんまん

ほっぺではなさそうやしあんぱんまん

シワの溝、カピカピの固まりあったけどそこまで怒るほどやないかとあんぱんまん

歯かなあんぱんまん

頭もなでれないくらい触ろうとしたら唸るあんぱんまん

離れて距離とって目も合わさないあんぱんまん



カサカサおやつ食べる音さしたら飛んでくるのに来ないあんぱんまん

シツコくカサカサして食べたらコッソリ近寄ってきたあんぱんまん

試しに堅めのおやつあげるとちょっと痛そうかなアンパンマン

左を使わないようにする感じガーン





やっぱり歯かなあんぱんまん

暫く見れないなあれだけ怒るしあんぱんまん

11歳、歯にくるかなあんぱんまん

最近歯チェックしてないからなあんぱんまん

3日4日前から寝てるときに触ると唸ることが2回あったなあんぱんまん

あくびが微妙なんもあんぱんまん

近寄ってこないの戻るかしらアンパンマン

いつも ありがと心ハート