年2回の健康診断あんぱんまん

結果からあんぱんまん

いつも通り短頭種ゆえの脱水等あるものの健康優良児あんぱんまん



スイーツ男子、血糖値も問題なしanpanmannnn*

あれだけ頻繁な全身麻酔やったにも関わらず腎臓肝臓もきれいな数値で本真に有難いあんぱんまん

飲んだり食べたりしてすぐ動くとむせたりすることが多くて先生にいうと

レントゲンじゃないと。ということやったアンパンマン

飲んだりした後すぐとかなら心配はないと思うと。お年頃なのもあるしあんぱんまん

無駄に被ばくさせたくないので様子見でレントゲンは見送りましたあんぱんまん

今年も無事に健康診断も終えホッとするとともに感謝の1年サチ

来年も美味しいもの食べて元気に過ごそうあんぱんまん

いつも ありがと心ハート