お寝坊さんなお坊ちゃまあんぱんまん

昨日の疲れが残ってるのかわがままあんぱんまん

朝ゲージからでてきてトボトボご飯に近寄ってくるもあんぱんまん

それ違う…アンパンマンみたいな空気をだしanpanmannnn*

わかってますよガーン 大好きなのは白身のお魚あんぱんまん

なかったのではまち茹でたんanpanmannnn*

天然の白身一匹買うのタイミング逃したら中々手に入りませんねんあんぱんまん

産地が特に重要でっさかいになあんぱんまん

作り直しする体力なかったのでスルーでご飯なしanpanmannnn*

朝一番できんつばちゃんも病院ジャンプanpanma-n*ジャンプ

夜は何とか持ちこたえたが息するの必死で胸と体中が痛いアンパンマン

気管支拡張点滴して楽になったあんぱんまん



息できひんのはしんどいなあんぱんまん

もういいかな…とか思う自分も居たり笑

ありちゃん居る間はしっかりせなねあんぱんまん

点滴終わったあとシール家帰ってとろうとみたらシールの上の綿まで血でボトボトやったガーン

針抜くの下手くそやったのあんぱんまん

そんなんに下手くそとかないやんなあんぱんまん

体調の問題かあんぱんまん


帰ってきてたまごのおじや作ってあげたらあんぱんまん

とびついて食べましたわよお坊ちゃまあんぱんまんあんぱんまん

このカワユイお顔あんぱんまん





そらワンコだって意思はありまっさかいになあんぱんまん

その日の食べたい物ありますわなanpanmannnn*

好きな物食べて元気にいれたらそれで良しあんぱんまん

いつも ありがと心ハート