きんつばちゃん今日は朝から体調不良やったけど力を振り絞って病院にあんぱんまん

 

病院行くのにありちゃん抱っこして車乗ったらあんぱんまんごう

 

喘息の発作で息できひんしアンパンマン

 

怪しげやったから発作止めの最後の砦のとんぷく持ってきてて良かったひぃ 

 

お茶で流しこんで30分ほどでマシにあんぱんまん

 

完全じゃなく怪しい呼吸あんぱんまん 夜中、救急行かなくて済むといいんやけど354354

 

さて本題あんぱんまん

 

最近立て続けにご心配おかけしてますペコリ

 

水晶体の黒いラインは色素沈着で傷でも悪い物でもないから大丈夫でしたあんぱんまん

 

IMG_20161026_092128497.jpg

 

この間のお玉ふくろの件、病院ついてありパパが見てあんぱんまん

 

やっぱし大きいなってるわあんぱんまん

 

だから言うたじゃんあんぱんまん

 

外で地べたに這いつくばって見るのが嫌やったんじゃろがあんぱんまん(心の声)

 

ついでに診て貰おうと思ってたので良いけどさあんぱんまん

 

去勢してるで特に病気になるということはないとあんぱんまん

 

年でたるみとかそういうのがあるかもあんぱんまん

 

もっと大きいくなるようなら超音波とか培養にだす方向になるあんぱんまんI

 

問題ないということで安心しましたヨカッタホッほっ

 

なんせお年頃なのできんつばちゃんアンテナ張り巡らせ過ぎでしょうかあんぱんまん

 

可愛くてたまらんのでねあんぱんまん

 

いつもご心配おかけしてすいませんアンパンマン

 

懲りずに親馬鹿ブログにお付き合い下さいませあんぱんまん

 

いつも ありがと心ハート

 

 

久しぶりのPC投稿どんどんややこしいなるねあんぱんまん