お散歩前に掃除するきんつばちゃん待ちあんぱんまん

長すぎて寝てますあんぱんまん







絨毯貼り替えてたら時間かかってアンパンマン

1年使ったタイル絨毯、めっちゃ薄くなってるanpanmannnn*

貼り替えると新しいのはふわふわ感が全然ちがうあんぱんまん

きんつばちゃんセコイから汚れマシなとこは残して年末までもたそうとanpanmannnn*anpanmannnn*

タイル絨毯高いからエコですanpanmannnn*

汚れも目立たないように新色のマロンあんぱんまん



心配なお玉、ありパパに聞くと大きさ変わってないであんぱんまん

ちょっと様子みてみますアンパンマン11

ご心配おかけしましたペコリ

いつも ありがと心ハート