ご心配おかけしましたペコリ

ありちゃん復活あんぱんまん

16時にありパパ帰ってやぎミルクあげたら飲めましたあんぱんまん

まだご飯は嫌~で食べれなかったアンパンマン

きんつばちゃん19時に帰って、たまごのおじや作ってあんぱんまん



めっちゃがっついて食べれましたあんぱんまん

24時間ぶりのご飯ほっ



話は変わりますあんぱんまん

ありちゃん去勢済みなんですけど3歳以降と遅めの去勢やったので股間はすっきりじゃなく筋あんぱんまんあんぱんまんは残ってプリッとしてるんです

変な写真ですまぬアンパンマン (不快に思われたらすみません)



このプリッとしてるところが若干大きくなったような気がするんですけどあんぱんまん

大学病院で信用できる先生の去勢手術やったので去勢ができてないとかはないです。

去勢してても大きくなるような病気とかあるのかしらあんぱんまん

さっき大きくなってるような急に気づいてガーン

また心配で心配であんぱんまんあんぱんまん困ったあんぱんまん

いつも ありがと心ハート