ご心配おかけしましたあんぱんまん

昨日、朝一番9時ぴったり病院行ってきましたあんぱんまん

待った・・待ったアンパンマン 1時間半あんぱんまん

外は暑いは院内暑いは熱中症、心配なりましたあんぱんまん

1階2階あわせて5回エアコン下げてくれ言いましたわあんぱんまん


結果 マイボーム腺炎でしたあんぱんまん

悪いものではなく良性でしょうとのことあんぱんまん

直ぐにどうこうと言うことはないが

もし大きくなるようなら瞳に傷がついたりするから手術でとってレーザーで根元を焼いて再発しないようにするとあんぱんまん

手術は5分くらいやけど全身麻酔になるからあんぱんまん

ありちゃんの年齢的には考えるとこかなあんぱんまん

そのまま自然にとれたり治まることもあるから暫く様子みましょうあんぱんまん

との事でホッとしましたあんぱんまん

ご心配頂きましてありがとうございましたにっこりサチ

心配をよそにプチトマトにはしゃぐありもこanpanmannnn*anpanmannnn*



いつも ありがと心ハート