誕生日 お祝いコメントありがとうございましたあんぱんまん


日曜日に首がブヨに刺されたみたいなのがいくつもあってアンパンマン

硬くてコリコリにガーン

今日になってもコリコリで気になるしあんぱんまん

悪いもんじゃないか確認の為、病院にあんぱんまん

激怒りで大変だったあんぱんまん

診てもらったら悪いもんじゃないし、虫刺されか皮膚炎ですってあんぱんまん

痛がってもないし痒みもないようやからお薬もいらないと思いますあんぱんまんって

はいあんぱんまんいりませんあんぱんまん

めちゃくちゃ暑かったし病院嫌やったしanpanmannnn*

疲れて帰ってすぐ寝たあんぱんまん



安心したあんぱんまん

いつも ありがと心ハート