4月からかーるい食事制限あげ

食べない方じゃなく筋肉増強の為、たんぱく質しっかり摂る方のチカラコブ

鶏肉嫌いやのに日々、鶏 鶏 鶏がーん

胸肉・ささみ・卵・・・見たくないくらいひぃ

餌だakn



炭水化物もちゃんと摂ってますご飯

めっちゃたんぱく質摂取してる割に献血できるライン、ぎり汗

去年のように栄養失調ではないからセーフ(*'∀`*)v

隠れ栄養失調の方多いらしいので注意ですビックリマーク

ここでプチハッピーLOVE

今日は献血すると、お薄と和菓子が頂けるとラブ目

めっちゃ嬉しいのばしー

全て拘られてはりましたおっけー




菓子名: 風鈴

甘すぎず大変美味しゅうございました好



お薄 結構なお点前でした嬉しいw



プチハッピーでしたハート

いつも ありがと心ハート