極みプリン以外、近辺で売ってないので汗

どこに売ってるか問い合わせたら?

大阪では西友で西成区だとか汗

そこまで行くのは…と思い

セントラルスクエアにまず極みシュークリーム置いて欲しいとお願いしたらあげ

快く入荷してくれた好有難い

様子を見てたら売れ行きも好調やったのでぷ

厚かましくエクレアと抹茶プリンも置いて欲しいとお願い嬉しいw

またまた快く入荷してくれたあげ

今日、入荷やったのでさっき買いに行ったら抹茶プリンが残り1つ汗

でも売れ残りの心配がなかったので良かったヨカッタ

たった一人の声で動いてくれるセントラルスクエア凄いペコリ

さすがちょっと高級ライフちゅう~

某スーパーは一撃で入りません354354冷たい一言だけやったぷ



添加物もないし、ありちゃんのお薬の時にシュークリームの皮が助かるあげ

感謝心ハート