ご心配おかけしましたペコリ

たまに胃が重い感じはあるけどあれから痛みはないので大丈夫です好

本真に激痛には驚きました汗

ありパパが気づく30分の間に色んなこと考えました泣

色んなこと? いや・・・1つやったな笑

日頃、長生きしなくていい、ありが生きてる間さえ生きれたららぶ②

親より先に逝きたいとさえ思ってるけどぶー

今、このまま死んだらありどうするんはてな5!

ありパパ絶対に面倒みれへんし354354

ハーネスつけてないありちゃんに触ることすらできひんやんガクリ

あかん、まだ死なれへんで今はとか泣

飼い主が触られへんてどないやねんビックリマークビックリマークと怒りしかないわ汗2

改めてあたしに何かあったら、パグ王子・西の魔女さま くれぐれもありちゃんを宜しくお願いしますペコリ

 
救急から帰って今日は仕事休むわ、また痛みとかでたらあれやしとありパパドラえもん

ふーん。ときんつばちゃんん~・・・。

ありパパの昼はお弁当あったから、きんつばちゃんの昼ご飯かいに買い物いってもらって溜め息

後は、スマホいじるか昼寝するか・・・・

お休み満喫してはるだけ汗

挙げ句の果てに晩ごはんもきんつばちゃんに作らせてガーン

何しに休みはったんやろはてなな感じぷ

予想通りやむっむっむっ

昔からきんつばちゃんが38℃39℃とか熱でててもご飯まだはてなとかいう冷酷な人間えっ・・・

でも世間では、外面よく優しい旦那さんやのに
きんつばちゃんは何でそんな偉そーな態度を旦那さんに
何でそんな言い方しかできひんの
何で、何で、何でに疲れる。ガクリ

そんな人に優しくできますかはてな

あなたなら、同じことされて優しくできますかはてな

また愚痴になってしもた怒

ちょっとやりきれへんわと思って笑ぷぷぷぷぷぷ

解毒として許して下されぷ

 
ぴったり寄り添って看病してくれた男前はぁと

男子たるものこれくらい思いやりがないとなあんぱんまん







ご心配いただきましてありがとうございましたにっこり

いつも ありがと心ハート