ちょっとした愚痴です。。
スルーしてくださいませ。

今日は、めっちゃめちゃ楽しみにしていたシャーマンの鑑定の日あげあげ

シャーマンとか神の声の伝達する人、普通なら胡散臭いし絶対いかないけどぷ

知り合いの綺麗なお姉さんが行きはってのブログ記事やったのでハート

興味津々で2週間前に予約してやっと楽しみにしてた今日サチ

場所もわからんしはてな

京都やし早めにでよ~っとウキウキで出発溜め息

11時半予約で、最寄り駅に10時50分に到着おんぷ

案の定、サッパリ場所わからんちんどーん

駐車違反取締のミドリさんに〇〇郵便局どっちですか?

親切に説明してくれはってトコトコ歩いてたら、ミドリさんペアがチャリで追いかけてきて汗

1筋早く曲がったみたいで道案内してくれて、ココやでって前までぷぷぷぷぷぷぷ

ツイてるやんニヤリ☆

これでもう道わかったわ~と楽勝に歩いて11時10分到着前へGO↑↑

早すぎるからまだ外で待っとこと強風&小雨のなかワクワクで待ってakn

21分なったしもう良いかな~とインターホンakn

あれはてな 前の人の鑑定中で出れないのかしらとはてな

もうちょい待とうと30分にまたインターホン前へGO↑↑

あれはてなまだ前の人いるんかなはてな

ちょっと不安になり電話してみるも出ない・・・。

そこから10分おきにインターホンやら電話やら……

えええええぶー 間違えてる汗

いや。。昨日、メールも確認してるし日にちも時間もあってるしあいや~

あの強風と小雨でひえっひえ~なんですけどえ~ん

1時間 待ちましたがなうっ。

余りの寒さに普段、1人で店入れない人やのにどーん 入りましたわ寒すぎてガクブル

パン屋さんのカフェみたいのん、買い方もわからんしえっ・・・

おばちゃんに言われるがまま席について勧められるがままランチまで頼んでうひゃあー

ご飯とか食べる余裕もないんですけどうわあーんっ

断る余裕もないくらい、ひえっひえーやわガクリ

きたランチは特に美味しい訳でもなく1人で店も落ち着かんしほとんど食べずに880円捨ててもうたわpunpun#*

何回か、電話するも出ないビックリ

もう1回マンションに戻ってインターホン鳴らすも出ないpunpun#*

全部で1時間50分の無駄パグパグ

寒いしとりま帰ろうと帰路へイラ

家に帰って直ぐ家のPCのメール確認ビックリ

家のPC 8:20 昨夜からしんどかったのですが・・・・・・・・・
        39.8の熱がありインフルエンザかもしれないので今日の鑑定は延期・・・・・・・・

はぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!
当日の予定変更に家のPCにメールで済ます奴がおるんかはてなはてな

そんな非常識なビックリビックリビックリビックリビックリ

朝からわざわざ家のPC電源入れて確認するかビックリビックリビックリ

当日の予定変更なんか電話が常識ちゃうんかいむっ

大阪から京都まで行ってるんでっせえ~!!

朝に電話で連絡してたらこんな時間にならんと、朝から違う用事できてたんでっせあ゛ぁ゛っ

無駄な電車賃やの落ち着かんカフェで1人で暖とらんで良かったのに美味しないランチ頼む必要なかったのに354354

最近、鑑定に遅れてくる人がいるのでどうのこうの、鑑定中は電話でれないので前もって道は自分で調べてきてください。
それだけの値打ちこいてるなら、責任ある行動をするのが道理ってもんじゃないのかムカムカ

1日無駄になったやんけ。

愚痴でしたすいませんペコリ