和歌山の旅行、個人的な感想はあんぱんまん

わんこの旅行には優しくない場所だなアンパンマン

とれとれ市場のテラス席わんこ連れには救いの場やけどあんぱんまん

テラス席全体が喫煙スペースあんぱんまん

今どき喫煙があんなに優遇されてるのは驚きガーン

煙草吸わない者にはかなり酷な場所akn

伊勢のようにどこでも食べれないし和歌山旅行はキツいなアンパンマン

ありちゃん食べたら休憩あんぱんまん









帰り道の紀ノ川SAでお昼ごはん和歌山ラーメンあんぱんまん


 
午前中で白浜は真夏のような暑さで焦ったのにアンパンマン

紀ノ川SAについた14時過ぎダウンがいるくらいの寒さあんぱんまん

数時間でこの温度差ついてけないわあんぱんまん

いつも ありがと心ハート