ずっと寒いからお散歩なしにしてたらあんぱんまん


昨日、和室で洪水になるオシッコ2回もわざとたれたアンパンマンアンパンマン


寒くても知らんあんぱんまんとお散歩にあんぱんまん


家出たら雨があんぱんまん めげずにGOあんぱんまんごう


いつもなら大阪降ってないけど箕面が降ってるやったのにあんぱんまん


最近は大阪降ってても箕面は晴れてるあんぱんまん ラッキーあんぱんまん



ありちゃん新しい洋服あんぱんまん 表面温度31℃キープあんぱんまん しかもコットン100%あんぱんまん


薄いペラペラやのに本真に寒くないみたいで震えもしないあんぱんまん


ダウンも着なくていいし、窮屈感もなく嬉しそうにお散歩あんぱんまん


中々良い洋服あんぱんまん


今年は洋服作らず手抜きばっかしanpanmannnn*

 



一応、風邪ひかないようにきんつばちゃんのマフラー貸してあげたanpanmannnn*









おやつばっかし食べてますanpanmannnn*


可愛すぎるおじいちゃんあんぱんまん



いつも ありがと心ハート