非常識じゃないのかビックリ


今シーズンは月に2回旅行いったりが普通になってるあひる


特に贅沢してる訳でもないのですぷ


簡単な話、ふるさと割クーポン使うと半額でいけるからぷぷぷ


4万円の旅行でも2万円、3万円なら1万5千円!!


お得でしょあげ


増して、うちは晩ごはん舟盛りだ懐石料理だって食べないし素泊まりにこ


こんなものはどこで食べても同じやし、時間にも縛られたくないし…


何より、レストランに行ってまでありちゃんに負担かけたくないおっけー


好きなもの買ってのんびり食べてゆっくりしたい嬉しいw


だから、月に2回とか行けるおんぷ


次は三重県はなれて、和歌山でも行こうかと溜め息


2月・3月の予約を5件ほど入れたどんと来いっ


どうしても夜ご飯付じゃないとあかん日もあったりであはは。。。


プランの変更にキャンセルしたり予約したり何回かした汗


今朝、7時過ぎビックリ


普通に考えて電話する時間ですかはてな


知り合いでも何でもない急用でもなんでもないビックリ


朝早いのでスル―しましたビックリ


次、8時過ぎまた電話ぶー


何かわからんしでてみたらひぃ


宿: 2月・3月で5回も予約入れてはりますけど本真に泊まるんですかはてな


宿: 仮おさえでしてはるんなら、うち迷惑なんで止めてほしいんですけどビックリビックリ


きんつば: 泊まる予定なんですけど顔16


宿: 本真に泊まるんですかはてな

   泊まらんのやったら全部、キャンセルしてくださいビックリビックリ

   うちはその度に部屋割やらなんやらしてますねんビックリマーク


コイツなんなんやぶー

非常に腹立たしい宿主なんやけど汗


これは? あたしが悪いのか?


月に2回3回、旅行に行く人間もおるんやわ汗


この宿が非常識はてな あたしが非常識はてな


朝一番から不愉快で、今まで考えたけどハラタツから・・・。


本真は全部キャンセルしてやりたいけどどーん


旅行は行きたいしな~ガクリ


とりあえず、最低限の5回中 3回キャンセルしてやったむっ


あと2回分どうしよう…


キィィィむっ 腹が立つわぁむっ


愚痴ですいませんウキャー!