年に2回の健康診断あんぱんまん


この間の爪切りの時に血液検査もしてもらいましたあんぱんまん


何度もしてる血液検査点滴で血管が硬くてグリグリされながら5分くらいかかったあんぱんまん


いつもより早いほうあんぱんまん


CTとかレントゲンはもう被曝の方が怖いので省いてますあんぱんまん


結果


いつも通りの脱水 犬種的に血が濃いあんぱんまん 問題なし


あれだけの全身麻酔したにも関わらず、腎臓・肝臓がとても綺麗と褒めてもらえましたあんぱんまん


コレステロールがちょっと上がってしまったけど、思い当たる節ありあんぱんまん


薬漬けになってない豚肉をみつけたので回数が多かったせいかとアンパンマン


赤身にしてるけど2回ほど脂こいかなと思うのがあったせいかとあんぱんまん


と、甘いもの食べ過ぎかあんぱんまん


先生も問題ない数値と言っていたけど、食事で改善できる範囲かなあんぱんまん




元気で普通の暮らしができることに感謝にっこり


ながくながくシニアライフ続きますようにあんぱんまん


いつも ありがと心ハート