ありぱぱに言うても一向にやらんからむっ


自分でやりましたわん~・・・。 (画像注意)


お湯をためだして5か月お風呂


やっぱし床にカビが生えだして汗


全部掃除せな、これはいかんと一大決心どんと来いっ


浴槽のエプロン恐る恐る外してうひゃあー


4年目にして初めてしたわりにはマシ?


カビじゃなく、水あかですんでるしほっ



手の届く範囲は綺麗になったぜぃあげ






エプロンも色がついてるとこ以外は綺麗に好





なんたら用洗剤とかカビキ○ーとか使うより洗濯の液体洗剤が綺麗になるぷ



2番目は台所の中性洗剤ぷぷぷ



窓ふきなんか中性洗剤でバッチリぷ




テレビでみて買ったらあかんな…ガーン


床のカビとりには適してなかったがーん


1万円パーだどーん


ハウクリ頼めば良かった泣





いつも ありがと心ハート