旅行の翌朝は疲れでご飯をパスすること多いからあんぱんまん


大好きな卵のおじやにあんぱんまん


頭にご飯とばしながらanpanmannnn*


普通に食べましたあんぱんまん


心配いらなかったあんぱんまん







1日、爆睡して回復したかなあんぱんまん


まだ寝てるなあんぱんまん



昨日、伊勢でボルゾイを5頭ほど連れてた方々があんぱんまん


特に大きい子ばかりだったので一際目をひいてあんぱんまん


なになに~あのワンコ~という人が多くあんぱんまん


その中でも なになに~と女の子があんぱんまん


一緒に居た男の子が 『モロゾフ』やあんぱんまん


モロゾフってケーキ屋ちゃうんかーいanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*


ニュアンスはちかいけどanpanmannnn*


なかなか面白かったぜ~男子あんぱんまん

いつも ありがと心ハート