ご心配頂きありがとうございますペコリ


顔の腫れは朝には治まりましたあんぱんまん


腫れもひいたので薬は飲ませてませんあんぱんまん


また夕方に朝ごはんの未消化嘔吐したので安静ですあんぱんまん


体調はイマイチですけど元気はありますあんぱんまん


夜ご飯は30㌘の柔らかい鶏と卵のおじやあんぱんまん ペロッと食べましたあんぱんまん


顔が腫れる1時間前あんぱんまん


あくびができなくなって、おもちゃも没収中なのでアンパンマン


テーブルの上のおもちゃ箱を落とそうと必死の背伸びanpanmannnn*


腰からオケツまでのシワが~~~可愛い過ぎるあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん







お腹もでてますけどanpanmannnn*


決してデブではありませんあんぱんまん


ベスト体重11.5キロあんぱんまん


でも、昨日の初めてのせんせにもう少し痩せていいですよ・・・ってあんぱんまん


確かに10歳シニアですから、足腰にきますわなあんぱんまん


いつも ありがと心ハート