ご心配おかけしましたペコリ


腫れの範囲が1時間後に広がりアレルギーでしたあんぱんまん


夕方、ありパパが帰ってきたとき胃液だけ少し吐いていたようであんぱんまん


やっぱり季節の変わり目やからかちょっと体調よくないのかなアンパンマン


お散歩もなしに安静にさせてたのになあんぱんまん


あくびが半分もできなくなってから、おもちゃもなしの毎日あんぱんまん



21時20分左のみ。





22時半 右にも広がる。




23時過ぎ目にも広がったので、


直ぐ病院にあんぱんまんごう


23時半病院について、口周りの腫れは若干治まりかけてきたあんぱんまん


目の腫れは厚みがでてきたのであんぱんまん


ステロイド注射されましたあんぱんまん


年の為、ステロイド3日分お薬でましたが朝に治まっていたらもう飲まなくていいとあんぱんまん


腫れていたら一応、電話して下さいとのことあんぱんまん


初めてみる先生で噛みますあんぱんまん言うのに、触りまくる人やったけど


ありちゃん意外に唸らずなにも怒らなかったanpanmannnn*


エリカラしてなかったのが1番あるやろうけどあんぱんまん


疲れてやっと寝てくれたあんぱんまん


もう少し変化ないか様子みてますあんぱんまん


いつも ありがと心ハート