10日ほど前にあれあんぱんまん

あくびが半分くらいしかできないあんぱんまん

何か嫌な感じだな・・・・ 気のせいかなあんぱんまんとか

今日。明らかに3分の1くらいのあくびアンパンマン

3年近く治まってんのにあんぱんまん

またでてくんのかぱん

ほっぺ痛がるそぶりもないしあんぱんまん

左耳、左耳周辺触るのも平気で怒らないあんぱんまん

何やろなあんぱんまん

嫌な感じガーン


痛みなさそうなら、朝ごはんの魚の骨刺さったりしてないやろな・・・あんぱんまん


天然魚の鯛とか1匹さばいてもらって短冊にしてもらったものを茹でてるけどあんぱんまん


たまに骨残ってる時がある、チェックはしてるけど見逃してるとか・・・あんぱんまん


心配しだしたら全部が気になるあんぱんまん

痛み襲ってきませんようにあんぱんまん

はぅアンパンマン

心配やなあんぱんまん




免疫力上がってあんぱんまん

何事もありませんようにあんぱんまん

いつも ありがと心ハート