arimoko 10歳お誕生日おめでとうあんぱんまん


ネットでブリーダーさんを探してみつけたときの写真あんぱんまんメロメロ



ありもこ兄弟 お誕生日おめでとうあんぱんまん



うちにきてすぐの頃あんぱんまん







1歳半から病気に襲われあんぱんまん



何度も大きな手術アンパンマン





5年以上の闘いとバンテ―ジの日々あんぱんまん



荒んで閉ざしてしまった心。







一生懸命闘って 乗り越えてくれた勇者あんぱんまん



食べる喜びも知りあんぱんまん やっとご飯も食べれるようになってあんぱんまん





食べるあんぱんまん





食べるあんぱんまん





食べるあんぱんまん やっと点滴からも解放されあんぱんまん



病気が落ち着いたことも ご飯が食べれる事も 座ったままじゃなく・・・



横になって眠れる事 全てが当たり前じゃない



普通の事ができる 普通に暮らせることに日々の感謝を忘れない事



3年前から旅行にも行けるようになりあんぱんまん



荒んだ心も少しずつ解れてきて表情も豊かにあんぱんまん



このまま時間を止めてと。。神様にお願いをしたいけど そうはいかないか・・・あんぱんまん



1分でも1秒でもながく、長く いっぱい楽しい時間にしようあんぱんまん





でも・・・ママは弱虫やから。。。


arimokoずっとそばに居てあんぱんまん











ママの宝物あんぱんまん ありもこお誕生日おめでとうサチ



感謝心ハート