年に2回の健康診断 1回目の4月あんぱんまん


病気で闘った6年 血管が硬くなり中々血液とるん苦労するのであんぱんまん


フィラリアと同時 採血にした為 他の健康診断は後日あんぱんまん


結果から 良好あんぱんまんあんぱんまん 健康優良児あんぱんまん


若い時に苦労したから本当に元気で嬉しいと担当医の先生も喜んでくれたあんぱんまん



数値が高いのは いつも通り脱水のところ


体内の水分量は足りているので興奮によるもので問題なしあんぱんまん


犬種的にも年齢的にも 総コレステロール・中性脂肪がかなり跳ねあがっていてもおかしくないのに

めっちゃくちゃ綺麗ですあんぱんまんって褒めてもらえたあんぱんまん


どこも問題ないですとあんぱんまん


とっても嬉しいと安心な瞬間でしたあんぱんまん


あれだけ全身麻酔も短期間で何度もかけて 腎臓も肝臓も大丈夫なのが本当に有難いあんぱんまん


凄い感謝ですあんぱんまん


身体に気をつけて安心な美味しいもの沢山たべて元気いっぱい長生きしてねarimokoあんぱんまん


ママは一生懸命ごはん作るからアンパンマン


いつも ありがと心ハート