飛行写真のカメラマンさんに撮ってもらいましたあんぱんまん


流石に初めての雪の上では飛べないけどあんぱんまん


ありちゃん頑張って走ってくれましたあんぱんまん


9歳のシニアなので1回でもういいって言うたけどあんぱんまん


なんやかんや4回も走ったあんぱんまん


4回目には怒って走り切った後 カメラマンさんの顔噛みにanpanmannnn*

























格好良い arimokoあんぱんまん


オールメモリーで1万円に消費税 かなり良心的な金額でしたあんぱんまん


画質も綺麗で良心的な金額 おススメですあんぱんまん


いつも ありがと心ハート